SSブログ

ももクロ 徹子 画像

スポンサーリンク




こんばんわ~!



今日は2月11日月曜日に徹子の部屋に出演予定のももクロ話題です!

モモもクロといえば話題騒然ですよね~!

去年は念願の紅白出場も決めてとどまることを知らないももクロですが

なんと徹子の部屋への出演が決まったらしいですね~

日時は2.11徹子の部屋~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


画像はことちら↓



なんと玉ねぎヘアーで出演するんですね~ももクロちゃん!


アメトーークじゃないですけどみんなで徹子の部屋予想するもの楽しそうですよね~!


まずは元気な夏菜子ちゃんが挨拶!

徹子さんに軽くあしらわれる。


そして自己紹介!

徹子さん
「あ、そうなの。」

なーんて感じになりそうですよね~。


でもそこはももクロちゃん!アメトーークの徹子の部屋芸人なんて何のその!

きっと夏菜子ちゃんが「徹子さんも一緒にやってください」



自己紹介からぜぇーーーとまで

徹子さんと一緒にやりそうですよね~。

それで徹子さんも大喜びww

という流れになったらいいですけど(*´∀`*)ゞ


でも画像を見る感じだとそんな感じっぽいですよね~☆

いったいどうなることやら2.11徹子の部屋こうご期待ですね~www

ちなみに同じ元気キャラのローラちゃんが出た時はこんな感じ~!

予習ですね~((●≧艸≦)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。