SSブログ

Qさま 薮 伊野尾 画像

スポンサーリンク




Qさま 薮 伊野尾 画像




今日はついに関東でも雪が降りましたね~!


今日の話題はHey!Say!JUMPの薮君と伊野尾君のニュースです!


テレビ朝日系列のQさまにHey!Say!JUMPの薮君と伊野尾君が出るということでファンの間では大興奮のようですね~。

こちらがそのリハーサルの控え室画像です↓



よく見るとイケメンインテリ軍団対ブサイクインテリ軍団ということで対決をするようですね~ww


当然薮君と伊野尾君はイケメンインテリ軍団なわけですよね(*´∀`*)ゞ



画像を見る限りだと同チームは

めちゃイケでおなじみのモデルの敦士さんと

ロザンの宇治原さんっぽですよね~((●≧艸≦)


宇治原さん本当に頭いいですよね~。


そんな中薮君と伊野尾君は大丈夫でしょうか('・c_・` ;)

でもそこは現役大学生!!!!

きっと素敵な結果を残してくれることと思います!!!




でも本当ファンの方が熱烈過ぎてなんだか僕のほうも放送が楽しみになってきました!!!


テレビ朝日のスタッフさんの本日のブログでは

「Qさま!1本目の収録がおわりました。
おもしろかったです。
そして感動がありました。
2本目はHey!Say!JUMP参戦!
イケメンインテリ軍団 vs ブサイクインテリ軍団 SPです。
放送は3月になります。またこちらでお伝えいたします!」


と薮君と伊野尾君の出演が確定らしいですね~!なんだかすごく楽しみになってきましたね~


司会のさまぁ~ずさんとどんなカラミをするのか楽しみです!


3月が楽しみですね~((●≧艸≦)


これからの薮君、伊野尾君どんどんTV出演が増えていくといいですね~。

でもファンの方からしたら少し遠い存在になったような感じで複雑な心境なんでしょうか?


ともあれ、薮君、伊野尾君の今後の活躍に期待ですね~(*´∀`*)ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。