SSブログ

森山愛子 ももクロ 画像

スポンサーリンク




森山愛子 ももクロ 画像





おはようございます☆

今日は森山愛子さんのニュースです!




森山愛子さんといえば若手の演歌歌手の方ですよね~!

その森山愛子さんが大相撲のイベントでももクロちゃんと一緒のイベントに出たということで

注目を浴びているようですね~(*´∀`*)



確かに可愛いですね~(*´∀`*)それで注目なんでしょうか?

正直それもあるかと思うんですが

やっぱり演歌歌手ということもあって歌がめちゃくちゃ

上手いと話題なんです!


そのうたっている動画がありましたのでどうぞ!




うま!

やっぱり演歌歌手は発生がしっかりしているので素晴らしいですね~!


こんなに若い演歌歌手あまりいないので、ブレイクしちゃうかもしれないですね~!

今後のブレイクも期待できますね~((●≧艸≦)

頑張ってほしいです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。