SSブログ

三浦マイルド 広島弁 画像 動画

スポンサーリンク




三浦マイルド 広島弁 画像 動画


こんばんわ~!

今日はR-1グランプリ優勝の広島弁の三浦マイルドさんのニュースです!

画像はこちら↓

三浦.jpg

三浦マイルドさんは広島弁を使ったネタで今回優勝をしましたね~!


今回大注目だった!スギちゃんや、キンタロー。さんは初戦敗退だったみたいですね~!


今回見て思ったんですけど

三浦マイルドさんは広島弁のフリップのネタで優勝をしたわけなんですけど!


広島弁すげ~なって思ったんです。


広島弁ってかなり頭に残るし、こんなに標準語と違うんですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


しょっぱなから、おどりゃ~!ぶちまわすぞ~!とか結構過激な言葉を連発!

これはほぼ顔芸といっても過言ではないですよね~ww


インパクトのある顔から、あの言葉とあの表情!!

まぁ反則技ですよね!



やっぱり、独特な訛りが、かなり頭に残りましたね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


いや~見た目も落ち武者のようでかなり頭に残りましたよね~ww


っつうか頭が頭にのこりまし…ry ww



まぁ個人的にはこん外道!が印象に残って好きでしたね~!


まあ前回準優勝のスギちゃんは今年大忙しだったので

この三浦マイルドさんも今年は大忙しなんですかね~!


本当芸人の世界ってこういった大会を優勝すると

本当に人生が変わるみたいですものね~!


今後の三浦マイルドさんに大注目ですね~!!!!!!



こちらはR-1の初戦の動画です!
動画で見るとなおさら頭に残りますよ~!

では動画を見てください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。