SSブログ

愛川ゆず季 プロレス 理由 画像

スポンサーリンク




愛川ゆず季 プロレス 理由 画像


おはようございます!


今日はアイドル出身のプロレスラー愛川ゆず季さんのニュースです!


愛川ゆず季さんの画像です



突然ですが、僕実はアイドル時代愛川ゆず季さん好きだったんですよ~(*´∀`*)

急にプロレスラーになるって言った時はかなりびっくりしましたけどねぇ~( -.-) =з


そんな愛川ゆず季さんが女子プロレス界を引退するということなんです!


ええぇ

理由は?

ということで理由を検索してみました


なんと横綱千代の富士と一緒の理由w

「体力の限界」


とのことでしたww


年齢は29歳ということなので

体力の限界というのもうなずけますね~( -.-) =3

愛川ゆず季さんお実際コメントした理由は


「激しい戦い方をしていて、体がキツくて限界をかんじている。
たくさんの方々に応援してもらってるので、1人では決められないと分かっているので…」

「来年30歳になるし、芸能生活も10周年という節目の年なので、女の子として、人生をもう一回考えてみようという気持ちもあった」

と理由を明らかにしている!



確かにプロレスってかなり大変な職業ですよね~ww

僕らが目にするのは試合のときだけですが

毎日毎日練習練習でプロレスの試合のようなことを

毎日毎日続けているわけですもんね~( -.-) =зフウー

愛川ゆず季さんの理由にも納得ですね!


でも画像の様に愛川ゆず季さん可愛いと思うので

今後の芸能活動でも期待が持てそうですよね~。

楽しみです~!

正直…まずはダイエットかな~wwなんて少し思ってしましました~。





正直グラビアのときもう少しやせてましたよね~。

やっぱりプロレスは体作りが大切ですからね~ww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。