SSブログ

伊豆田莉奈 炎上 オーディション 画像

スポンサーリンク




伊豆田莉奈 炎上 オーディション 画像


こんばんわ~!今日は伊豆田莉奈ちゃんのニュースです!


伊豆田莉奈ちゃんはAKB48の方です!

いずりーなといわれているんですけど、

なんと彼女TVで


『30歳で独身は負け犬』

という発言をしてしまって炎上するというニュースなんです



画像はこちら↓
炎上.jpg



莉奈ちゃんはAKB48出身の高校一年せいです


あちゃちゃ~ヾ(・ω・`


大変なことになっちゃってるわけなんですけど

伊豆田莉奈ちゃんといえばオーディションでAKB48の言い訳メイビーを

歌って合格したというので話題になったんですよね。

第10期生のメンバーらしいですね~ヾ(=^▽^=)ノ


そして去年の11月からチームAのメンバーとして活動を開始しています!

こちらがその画像です↓



そんなさなか、せっかくチームAとして活動ができるようになって

TVにも出れるようになってきたのに


炎上ですから大変ですよね~ヾ(・ω・`


でもこれから!!!!


まだまだ高校1年生だし!!!


逆に注目を浴びて今後の活動にいい影響が出たらいいですよね~。


本当AKB48はただでさえ人数が多いので

そこから勝ち残るのってすごく大変ですよね


かわいいだけじゃなくて、それぞれの個性が生きないと

活躍できないわけですからね~!


炎上はしてしまいましたが、今後の伊豆田莉奈ちゃんにも注目していきたいですね~ヾ(=^▽^=)ノ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。