SSブログ

八乙女光 板野友美 画像

スポンサーリンク




八乙女光 板野友美 画像

こんばんわ~!


今日はHey!Say!JUMPの八乙女光君のニュースです!

や乙女.jpg




八乙女光君といえばHey!Say!JUMPで大活躍のアイドルですよね~ヽ(=´▽`=)ノ


そんな八乙女光君と熱愛のニュースなんです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


それもなんとあのAKB48のともちんこと、板野友美さん!!!!


マジ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ということで検索!

そして見つけた画像がこちら↓
八乙女.jpg


これ本当ですか~!!!!?


ということでいろいろ検索してみましたよ~!


なんといろいろ検索したらこの

八乙女光君と板野友美さんの画像 コラ ということがわかりました!!


『コラ』!???


コラコラww


コラって知ってます?

画像を加工して実際の写真のように見せる技術で

実際はコラージュって言うみたいですww


でもやっぱりアイドルはコラは付き物なんですかね~!


でもまぁ一番びっくりしたのは八乙女光君と板野友美さんが一番びっくり出したでしょうね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


八乙女光君といい板野友美さんといい

こういった根も葉もない話題が出てくるとびっくりですよね~!


ここまで大物の二人だとコラ写真でも

いろいろ問題があったでしょうね~ヾ(・ω・`


でもネットでもコラと明らかにされているので

八乙女光君も板野友美さんも芸能活動には影響なさそうですね~ヽ(´Д`


今後もHey!Say!JUMPもAKB48も大人気のグループなんで頑張ってほしいですよね~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。