SSブログ

エビちゃん 双子 看護士 画像

スポンサーリンク




エビちゃん 双子 看護士 画像





こんばんわ~!

今日はモデルの蛯原友里さんのニュースです!


エビちゃんに双子の妹がいた!!!というニュースなんです!

えびちゃん.jpgしかも今日の行列のできる法律商談事務所に出演するということで話題を呼んでいます!


エビちゃんの妹さんは蛯原英里さんというらしく

現在看護士さんをされているそうです!

でも本当にすごい美人姉妹ですよね~!


こんな美人姉妹だったらいろいろと大変そうですよね~!

現在は千葉県のほうで看護士さんをされているそうですね~ヾ(´▽`*;)


こんな看護士さんがいたらどきどきしてしまいそうですね~!


結構昔からちょくちょく双子でテレビには出ているようですね~!


でも話題性はばっちりですね~!


実際双子っていろいろと比べられて大変だったりするんでしょうか?

エビちゃんも英里さんもどちらもお綺麗ですからね~。


でも英里さん頭も良かったんですね~!

看護士さんってそんなに簡単になれるものではないですものね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

でもこんなにテレビに露出して…


今後芸能活動狙ってたりするんですかね~?

今後の双子の動きに期待ですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。