SSブログ

ロロン ワニ 画像

スポンサーリンク




ロロン ワニ 画像





こんばんわ~!


本日は世界最大のワニ、ロロンが亡くなったというニュースです。


ロロンはフィリピンにいて、かなり巨大なワニで

近所住人に危害を加え

2011年9月に捕獲され、地元のクロコダイルハンターのロロンさんの

名前をとってロロンと名づけられ

地元で多くの観光客を集めていたそうです!

こちらがそのロロンの画像です!



なるほど~!確かに!でか!!!!


っつーかでかいっすね!

さすが最大のワニっすね!

そんなロロンに悲報が入ってきてしまいました!

ロロンはイリエワニという種類のワニで

今回の悲報は原因不明の疾病とのことなんです!


地元の町ではわが街を有名にしてくれたワニなだけに

悲しいと嘆いているそうです!

その後はく製にして保存しようと考えているそうです!

これは巨大ワニの動画です!ロロンではないですが!!




ロロンはこれより大きかったということですよね~(!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

恐るべし!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。